4月 28

http://www.mammy-hills.com/子供をどこかに預けて働きに出たいと考えている方は多いのではないでしょうか。しかし、保育園は満員で待機状態になっているので、子供の預け先がないと嘆いている方もたくさんいるようです。
その場合、ベビーシッターに預けるという方法もあります。もし東京でベビーシッターを依頼したいというのであれば、マミーヒルズのサイトをご覧になってみてください。

マミーヒルズでは、子供を預かる以外にも、英語教育や幼児受験へ向けた指導も行っています。マミーヒルズは子供のうちから異文化に触れ、将来国際人として活躍できる人間を育成することも目的としています。子供に英語を習わせたい方、子供を有名学校に入れたいのであれば、マミーヒルズについて調べてみると良いでしょう。

英語教育を担当するのは、帰国子女の方や海外経験が豊富な方です。子供のうちから英語を学ぶことで学校での英語学習に有利になることは間違いないです。

ベビーシッターは、何時間でも依頼できますし、家事を頼むことも可能です。そのため、依頼内容や時間によって料金が異なりますが、マミーヒルズでは事前に料金を明示し、追加料金なども徴収していません。

ベビーシッターの依頼を検討しているのであれば、>>こちらのサイトをチェックしてみてください。

Leave a Reply